骨盤ベルトで産後ダイエットに成功!

骨盤ベルトを巻くだけでダイエットに成功しよう!
 

過去ログページ

2012年10月31日

6

激安な日本製品に心揺れる中国人

リラリッチ 骨盤メイクシェイパー 骨盤ベルト 産後 美腰スパッツ 美腰ベルト

リラリッチ 骨盤メイクシェイパー 骨盤ベルト 産後 美腰スパッツ 美腰ベルト




貫けるか、日本製品ボイコット=日本車激安セールに心揺れる愛国者たち―中国

写真拡大

29日、斉魯晩報は記事「中国人の日本製品ボイコットは一陣の風のようなもの、愛国もスローガンどまりだ、研究者が指摘」を掲載した。写真は10月27日、海南省海口市。日本車だけを狙ってひっかき傷をつける事件が相次ぎ話題となった。
2012年10月29日、斉魯晩報は記事「中国人の日本製品ボイコットは一陣の風のようなもの、愛国もスローガンどまりだ、研究者が指摘」を掲載した。



【その他の写真】



20世紀初頭以来、中国では何度か日本製品ボイコットが繰り返されている。成果を収めたこともあったが、しかしボイコットが長続きすることはなかった。21世紀に入り、反日の動きは再び過熱する。2005年、2010年、そして今年2012年と反日デモと日本製品ボイコットの呼びかけが繰り返された。



だが今回のボイコットもいつまで続くのだろうか。山東省済南市の銀行員、孟暁宇(モン・シャオユー)さんは今、この問題を痛感している。販売不振に陥った日系自動車メーカーが大幅な値引きを実行。日本製品ボイコットを誓い合った友人たちも「これはお得だ」と心が揺れているという。



外交学院の周永生(ジョウ・ヨンション)教授は、日本製品ボイコットにおいて中国人は韓国人ほど過激ではないと説明する。スローガンだけで実際の行動が伴わないケースが多い。韓国人ならば品質が劣っていても国産品を選ぶ人が少なくない。だが中国人は国産品を選ぶどころか、見栄のために高い外国製品を選ぶことすらある。



今、「商品に罪はない」と日本製品ボイコットは無意味だと説く意見が力を増している。周教授は今、日本製品ボイコットをやめてしまえば、中国人には気概がないと外国人にあなどられると主張。むしろ今回の日中の衝突を愛国心を育てる契機だと期待している。経済的利益と愛国との間に矛盾が生じた時、後者を優先する心が必要なのだ、と。(翻訳・編集/KT)



http://news.livedoor.com/article/detail/7096362/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。











ダイエット食品が大特価

posted by ちびくろ at 23:09| Comment(0) | 新築住宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4

吉原の"摘発"に疑問の声相次ぐ

レーシーW骨盤ベルト

レーシーW骨盤ベルト




吉原の人気ソープで大量逮捕 ネットで「何をいまさら」の大疑問

写真拡大

夕刊紙も特集

東京・吉原の人気ソープランド8店が売春防止法違反(場所提供業)の疑いで警視庁保安課に摘発され、39人もの大量逮捕者が出たことに、ネット上で疑問が相次いでいる。ソープでは「売春」が事実上黙認されているのに、今さらなぜなのか、ということだ。

摘発されたのは、「浅草11チャンネル」「レタス倶楽部」などで、これらのソープは、格安店として業界でも有名だったようだ。

格安ソープとして人気を集めていた

吉原のソープでは、入浴料・サービス料込みで50分なら3〜5万円台も多い中、8店のサイトでは、1万円台前半などの価格設定になっていた。サイトは摘発後に閉鎖されている。

報道によると、逮捕された実質的運営会社の経営者男性(67)や店長、従業員ら39人は2012年10月27日、店のソープ嬢が売春するのを知りながら、個室を提供した疑いが持たれている。うち経営者ら21人は送検されたが、残りの18人は釈放されて在宅で取り調べを受けている。経営者らは容疑を認めているという。

8店は、風営法の禁止地域が指定される前から営業していたため、その「既得権」が認められていた。09年5月からは、「オレンジグループ」の名で運営会社が店の経営を一括管理するようになったが、運営会社は風営法上の届け出をしていなかった。それが警察に目をつけられたきっかけといい、風営法違反(無届け営業)の疑いでも調べられている。

8店には、ソープ嬢が計634人も在籍しており、10年4月からこれまでに100億円以上を売り上げていた。グループは、吉原でも最大規模とされている。

一方、警察発表が報じられると、ネット上では、その意図をいぶかしがる声が渦巻いた。

「かなりまじめにやっていたのに、なぜ摘発」

「え?ソープって売春するところでしょ」と驚く声とともに、「ちょっと厳しすぎやしないか?」「何をいまさら・・・」「ケーサツの難癖だな」と警視庁の摘発に疑問が相次いでいる。

夕刊紙なども関心を示し、格安店が繁盛しているのを見て他店がチクったのではないか、スカイツリー周辺の観光地化で苦情が出たのではないか、といった指摘も出ていた。

オレンジグループのある従業員男性は、取材に対し、こう明かした。

「他店は面白くなく目をつけられやすいとして、『謙虚にやりなさい』と店から指導されていました。コンパニオンの名簿作りもきっちりやり、行政の指導にすぐに対応するなど、かなりまじめにやっていたのに…。なぜ摘発されるのか、分かりません」

摘発後は8店とも営業しておらず、再開はしばらく無理だという。従業員は自宅待機しているが、在籍のコンパニオンは店に荷物を取りに来るなど仕事先を探すようにもなったとしている。

今回の摘発について、警視庁の広報課に聞くと、広報文はお知らせしているが保安課では取材に対応していないと答えた。

売春は違法だが、ソープでは、事実上黙認された状態になっている。今回摘発されたのは、運営会社が無届け営業をしていたからなのだろうか。

この点について、警察庁の広報室では、こう言っている。

「ソープランドでは、売春ではなく、性的サービスをすることになっています。性行為はせず、その前段階までということです。ですから、売春目的で個室を提供すれば、売春防止法違反に問われることになります。そのことに届け出の有無は関係ありません」




http://news.livedoor.com/article/detail/7094393/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。











ダイエット飲料が納得価格!

posted by ちびくろ at 18:52| Comment(0) | 新築住宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4

ヤフオクに過去最大の"衝撃"商品

骨盤ベルト・腰痛ベルト (ワンタッチ腰用ダブル穴あきバンド)

骨盤ベルト・腰痛ベルト (ワンタッチ腰用ダブル穴あきバンド)




ヤフオクにまたしても衝撃商品 「地球」が出品中!! お値段たったの1億1000万円

写真拡大

これまで何度か、大手オークションサイト「ヤフーオークション」の奇妙な商品についてご紹介してきたが、過去最大規模の商品を発見したのでお伝えしたい。それはなんと「地球」だ。私たちの住む地球が出品されているぞ! お値段たったの1億1072万1919円!! ちょっと安すぎやしないか?

商品が出品されたのは、2012年10月25日のこと。開始価格はわずか69円だった。詳細情報によると、商品の状態は「中古」で返品は「不可」。出品者は「この前、また神様が夢に出てきて地球はお前のものだ。と言ってましたので出品します」(ヤフーオークションより引用)と、オークション出品の経緯を説明している。ちなみに入札を考えている人からは、次のような質問が投稿されている。

・ヤフーオークション商品「地球」のQ&A

Q「アルタイルへの発送は可能でしょうか。宜しくお願い致します」

A「ご質問ありがとうございます!取引先の銀行に問い合わせたところ入金確認まで17光年かかるとの事ですので発送忘れると思います。ご検討よろしくお願いします」

Q「葉巻が好きなのでキューバのみもう1セットつけていただく事は可能でしょうか?」

A「ご質問ありがとうございます!落札後にハバナを埼玉あたりに移転させる事も可能かと思います。候補地として秩父を推薦致します。ご検討よろしくお願いします」

Q「どうやったらこんな面白い事を考えつくのですか? しかも地球安過ぎ!(笑)買えないけど!!」

A「ご質問ありがとうございます!特に面白いことはないと思います。真面目一筋でございますん!ご検討よろしくお願いします」

Q「神様は売り出したお金で何をお買い上げ予定にされてるのですか? 差し障りがなければ教えてください」

A「ご質問ありがとうございます!夢のマイホームが欲しいみたいなんで即決希望みたいです。ご検討よろしくお願いします」(以上、ヤフーオークションより引用)

……など。出品者にさまざまな質問が投げかけられている状況だ。なお10月30日13時の段階で、価格は3200円。即決価格には遠く及ばないのだが、今後激しい競り合いになるのかもしれない。いったい地球は誰が買うことになるのだろうか? 非常に気になるところである……。

参照元:ヤフーオークション





http://news.livedoor.com/article/detail/7095412/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。











骨盤ダイエット大特集

posted by ちびくろ at 14:35| Comment(0) | 新築住宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2

いつもミニスカの女性ゴルファー

レーシーW骨盤ベルト

レーシーW骨盤ベルト




「近頃のゴルフ場では、オジサンギャラリーたちの『おぉ、か〜わいいなぁ〜』という会話がよく聞こえてくるんですよ。強烈な追っかけもいるしねぇ」

 目尻を下げてこう話すのは、「月刊ゴルフレビュー」編集主幹でゴルフジャーナリストの宮崎紘一氏である。

「今、女子でダントツに実力があるのは韓国、中国勢。朴仁妃(パク・インビ)、安宣柱(アン・ソンジュ)、憑珊珊(フォン・シャンシャン)、曽雅妮(ツェン・ヤニ)といった連中は桁外れに強いですが、ビジュアルがもう・・・・男だか女だかわからないような感じだったり、ドーンと腹が出た体形だったり。日本の選手はそれと好対照にかわいくてスタイルもよくて。だからオジサンたちがハマるし、つい目がいくんですよ」

 宮崎氏がその筆頭格に強く推すのが、木戸愛(めぐみ)(22)。父は元プロレスラーの木戸修というプロフィールの持ち主で、小学生の頃は覆面レスラー、獣神サンダー・ライガーが好きだったという。

「日本版ポーラ・クリーマーと言われる美人で、スタイルが抜群にいい。私も見とれたほど、脚がきれいなんですよ。女子プロ一の美脚と言っていい。本人もそれを意識しているから、常にミニスカートをはいている。それ目当てのオジサンも、そりゃいますよ」

 身長172センチで股下が84センチという数字は、まさしくトップモデル級。その美脚ラインはため息が出るほど完璧だ。木戸自身もゴルフ誌のインタビューで、こう自負している。

「多くの人から『脚がきれい』と言われて、いつの間にかチャームポイントになりました。たくさんの人に言われて、最近は気にするようになった。時間を見つけてはエステやアロママッサージに行って、お手入れしています」

ゴルフカメラマンが鼻の下を伸ばして言う。

「脚が長すぎるから、グリーン上にしゃがんでボールをマークする時、ミニスカの奥がバッチリと見えるんですよ。しゃがんだ瞬間、報道陣のシャッター音がすごい(笑)。本人はそれを気にし始めているみたいで、股間を撮られないようにくふうというか、膝をそろえてちょっと斜めに構え、ラインを読むようになった。まぁ、それでもミニのタイトスカートをやめませんけどね」

 だが、このスケベな激写対策のしぐさにも先の宮崎氏は称賛の声を贈るのだ。

「斜めしゃがみ・・・・あれがまた楚々とした色気を醸し出して、かわいいんだよ。私は個人的にも彼女がいちばん好きだね。明るくて愛嬌があるし、しかも実力もメキメキとつけている。彼女こそがこれからの若手女子ゴルフ界を引っ張っていく存在だと思いますよ」

 木戸は08年にプロテストに合格。5年目の今季は7月のサマンサタバサ・レディースでツアー初優勝を果たし、一躍脚光を浴びた。獲得賞金は2793万円(10月19日現在)で、賞金ランク21位につけている。ルックス、成績ともに大ブレイク必至の逸材なのである。

 となれば気になるのは、そのプライベート。海が大好きで、「サーファーでカッコいい人」が好みのタイプなんだとか。さらに、ゴルフ担当記者はこうも言う。

「好きな芸能人は岡田将生だと公言しつつ、『ロールキャベツ系が好き』とも。要するに、一見して草食系なんだけど、中身は肉食系ということですよ。ただ、父親が元プロレスラーとなれば、悪い虫も寄ってくる勇気があるかどうか。だから処女説も流れています」

 さて、NO1脚線美に猛チャージをかける美女は誰なのか。

「かわいさ、美人度では群を抜いている斉藤愛璃(あいり)(22)でしょう。今までかわいいと言われた選手は、あくまでゴルファーというジャンル内でのレベルにとどまっていました。ところが彼女はゴルファーでなくても文句なくかわいい。アイドルタレントもしのぐほどで、レベルが他とまったく違うんです。デビュー前、プロテストを受ける段階から報道陣が、あまりにかわいいと騒ぎたてていましたからね」(前出・ゴルフ担当記者)

 その斉藤は今季開幕戦のダイキンオーキッドレディスで初優勝し、超新星としていきなり注目の的となる。しかもツアー出場11戦目での戴冠は、日本女子プロツアー史上最速の快挙だった。

 その後は予選落ちを連発するなど低迷が続くが、

「開幕戦のコースは目が詰まっていて硬い高麗芝。力が必要でタッチも合わせづらいのですが、勝ち気でガンガンいくタイプの斉藤は強気で思い切ったパターで制した。が、その後の柔らかいベント芝のコース‥‥これがほとんどですが、そこでは繊細なタッチが要求される。パターの不調が伸び悩みにつながっているのでは」(前出・カメラマン)

 ちなみに当の本人は、

「初戦を勝ったのはたまたま。自分ってすごいやと思ったけど、(その後の成績は)やっぱり私ってこのくらいなんだ、とホッとしました。思ったとおりだから、またそこからスタートして積み上げていけばいいや」

 と客観的に自分を分析し、

「チヤホヤされても、決して勘違いしているような態度はありませんね」(ツアー関係者)

 まさしくクール&ビューティなのだ。



■関連リンク

・木戸愛【拡大写真/4枚】



http://news.livedoor.com/article/detail/7092392/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。











ダイエット飲料が納得価格!

posted by ちびくろ at 10:15| Comment(0) | 新築住宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2

中山美穂が"大コケ"したワケ

骨盤ベルト 骨盤矯正ベルト エクササイズ レディース リラリッチ 骨盤メイクシェイパー ラベンダー×ドット

骨盤ベルト 骨盤矯正ベルト エクササイズ レディース リラリッチ 骨盤メイクシェイパー ラベンダー×ドット




「客がミポリンを覚えてない……」中山美穂主演映画の大コケに見る“トレンディ”の終焉
映画『新しい靴を買わなくちゃ』公式サイト

 山口智子、鈴木保奈美、工藤静香ら、このところかつて大活躍した大物芸能人の妻である40代の歌手や女優が何かと注目を浴びる中、静香と同年代の中山美穂の2年ぶりとなる主演映画『新しい靴を買わなくちゃ』が大々的なプロモーションを経て公開された。

「脚本と監督を担当したのは、かつてテレビで『あすなろ白書』や『ロングバケーション』(共にフジテレビ系)などのトレンディドラマを大ヒットさせた北川悦吏子。舞台は中山が現在住んでいるパリで、相手役には向井理がキャスティングされ、オシャレな作品に仕上がった。中山も、日本でのプロモーションに積極的に参加していたが……」(映画関係者)

 同作は北野武監督の最新作『アウトレイジ ビヨンド』と同じ10月6日に初日を迎えたが、2作の明暗はくっきりと分かれてしまった。

「2作はどちらも200スクリーン前後と同規模での公開だったのですが、『アウトレイジ』は初登場1位を記録し、すでに10億円を突破するスマッシュヒット。一方の『新しい──』は、猛烈にPRしたわりには公開3日間の興収が約1億円でランキング9位。翌週には早くもランク外となってしまった」(同)

 80年代にはトップアイドルとして君臨し、90年代にはヒットドラマに数多く出演して女優としての地位を確立した中山だが、すでに“過去の人”となってしまったのだろうか。

「今回の企画は、ずばり90年代の“トレンディドラマ”を見ていた層を狙ったものだった。だが、トレンディドラマにハマった年代である30代後半から40代前半は、映画館にあまり足を運ばない層なんです。それより下の、映画館によく行く20代から30代前半くらいの層は、“トレンディドラマ”に強い印象をもっておらず、そもそも中山美穂を覚えていない人も少なくない。この『新しい──』の不入りは予想できましたね」(芸能ライター)

 かつてテレビの隆盛と共にあったトレンディドラマのブームの火も、完全に消えようとしているのかもしれない。



■関連リンク

・中山美穂【拡大写真/9枚】



http://news.livedoor.com/article/detail/7092305/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。











骨盤ダイエット大特集

posted by ちびくろ at 05:58| Comment(0) | 新築住宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

1

石原氏に激怒"何サマのつもりだ"

骨盤ベルトFesレース ドット女性用 目的ボディメイク

骨盤ベルトFesレース ドット女性用 目的ボディメイク




 任期途中で突然、仕事を投げ出した東京都の石原知事。批判もどこ吹く風の唯我独尊ぶりで、26日の定例会見も大半を新党関連に費やし、20分後には「約束があるので」と一方的に打ち切った。で、向かった先は映画の上映会。まだ現職の都知事なのに、責任感はまったくない。ホント、いい加減な老人だ。

 こんな男が新党結成だなんてチャンチャラおかしい。マトモな感覚の国民は相手にしないだろう。“盟友”だったはずの亀井静香前国民新党代表にも、あっさり袖にされてしまった。

「石原さんも本音では自信がないのでしょう。亀井に“助けてほしい”と言いに来た。それをビシッと断ったのです」(政界事情通)

 新党結成宣言の夜、会いに来た石原に対し、亀井はこう話したという。

「オレが国民のため、日本のためにオールジャパンでやろうと言った時には断っておきながら、今になって何サマのつもりだ。アンタが今やろうとしていることは、国民のためじゃない。それこそ我欲じゃないか。政治家というのは、国民のために己を殺すものだ。アンタは間違っている。オレは合流しないぞ」

 まったく、亀井の言う通りだ。そもそも、「石原新党」構想は、亀井や「たちあがれ日本」の平沼代表らが提唱し、働きかけてきた。しかし石原は煮えきらず、今年4月に“白紙撤回”を表明したのである。

「それもこれも、長男の石原伸晃を総理にしたいという野望のためです。一方で、新党構想には、三男の宏高を当選させる目的がある。日本のためだ何だとエラソーに言っているが、石原都知事に政治理念などない。親のエゴで動いているだけなのです」(前出の事情通)

 そんな男だから、亀井も愛想を尽かしたのだ。政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏が言う。

「亀井さんの頭の中には、菅政権末期から『救国内閣』の構想がある。それが石原新党へとつながっていった。亀井さんが描いているのは政界再編で、自民党政権に戻してはいけないという思いが強い。そのためには小異を捨てて、大同団結するという発想です。そこが“純化路線”の石原氏や平沼氏とは相いれないのでしょう。どちらかといえば、小沢氏の『オリーブの木』に近い。今後は第三極の一角として、例えば民間人を旗に立てて、その下に政治家が集まるような形を考えているようです」

 私利私欲の石原とは、決別して正解だ。

(日刊ゲンダイ2012年10月27日掲載)





http://news.livedoor.com/article/detail/7092102/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。











骨盤ダイエット大特集

posted by ちびくろ at 16:41| Comment(0) | 新築住宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4

20代女性への集団強姦容疑で逮捕

【下半身シェイプとヒップアップ♪】薄型骨盤ベルト

【下半身シェイプとヒップアップ♪】薄型骨盤ベルト




 インターネットのコミュニティーサイトで知り合った20代女性を暴行したとして、佐賀県警佐賀署は29日、集団強姦(ごうかん)などの疑いで、介護職員坂本貴明(27)=同県武雄市橘町永島=、土木作業員鳥山生磨(27)=佐賀市大和町久池井=両容疑者を逮捕した。いずれも容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は6月30日夜、佐賀市内の駐車場に止めた車内で、県内在住の女性の顔面などを殴って乱暴し、現金2000円と携帯電話を奪うなどした疑い。 





http://news.livedoor.com/article/detail/7089447/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。











骨盤ダイエット大特集

posted by ちびくろ at 12:24| Comment(0) | 新築住宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2

摘発で路頭に迷う600人の風俗嬢

骨盤ベルト 骨盤矯正ベルト エクササイズ レディース 美腰ウエストシェイパー L

骨盤ベルト 骨盤矯正ベルト エクササイズ レディース 美腰ウエストシェイパー L




吉原・激安ソープグループ摘発の衝撃


東京・吉原地区で売春場所を提供したとして、警視庁保安課などは29日、売春防止法違反(売春場所提供業)容疑で、グループ運営会社「サン・ワールドホールディングス」(東京都台東区)の社長ら39人を逮捕したと発表した。



 最大級とされるこのグループは、現在吉原で8店舗を経営している「オレンジグループ」で、現在約600人の従業員が在籍しており、’09年春以降、101億円を売り上げていたという。



 実はこのグループは「激安店」として有名で、早朝などの特別割引の時間を問わず、50分総額1万2千円でサービスを提供する店もあった。



 事情をよく知る関係者は「吉原で激安といえばオレンジグループといわれ、雑誌などにも取り上げられ、有名でした。経営統合で、以前の経営会社だけに認められた『既得権』が消滅したと、当局に認識され摘発されたようです。だた、吉原地区はこのような1万円台の激安店が登場したせいで、3〜5万円台の中級店の経営を圧迫し、地域の地盤地下を生んだとも言われています。他店との価格を巡る軋轢がこのような事態を呼んだという噂もあります……」



 月1〜2度の吉原通いを欠かさないソープファンはこう嘆く。「ほかの風俗と比べて、安心して遊べるのがソープだったのに、ここまでお上の手が入るとは。しかも、高級店通いが簡単にできなくなった我々ファンの頼みの綱『激安店』の摘発はショックです。600人といわれるこのグループの在籍のソープ嬢はいったいどこに行ってしまうんでしょうか!」



「’09年には吉原の業界最大手のグループが、無許可で紹介所を営業し、グループ店に客を斡旋していたという容疑から、売春防止法違反で逮捕もされています。こうした大手は警察にも協力的で、摘発などがある時も“協力的”と聞いていただけに、業界に衝撃が走りました。今回も無許可営業の容疑が、売春防止法違反容疑での摘発と、『一歩踏み込んだ形』になっています。これが吉原の他の店に飛び火するか否かで、当局の本気度が分かるような気がします」(同関係者)



 江戸時代から脈々と続く大歓楽街「吉原」の灯は消えてしまうのか? <取材・文/風俗(かぜ)を読む取材班>



http://news.livedoor.com/article/detail/7090742/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。











骨盤ダイエット大特集

posted by ちびくろ at 08:07| Comment(0) | 新築住宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1

異例の"3分クッキング"に騒然

腰痛ベルト・骨盤ベルト (ワンタッチ腰用シングル穴あきバンド)

腰痛ベルト・骨盤ベルト (ワンタッチ腰用シングル穴あきバンド)




「こんなにひどい厚焼き卵、初めて」日テレ・料理番組で異例の事態に

写真拡大

日テレオンデマンドより
29日に放送された「3分クッキング」(日本テレビ系)が、同日の昼にネット掲示板やツイッター上で異例の注目を集めた。



それは、同番組で料理研究家・藤井恵氏が調理した「厚焼き卵」に、黒く焦げている部分が目立ったため。ネット掲示板やツイッターでは「焦げてて美味しく無さそうだよ」「焦げてるw」「さすがに焦げすぎだろw」「料理番組でこんなにひどい厚焼き卵、初めてだ」と、焦げが目立つ厚焼き卵に驚く声が殺到した。



また、卵液が卵焼き専用のフライパンで焼かれはじめると、途端に表面が黒焦げになってしまうばかりか、新たに卵液をフライパンにつぎ足しても、必ず焦げる現象は続いた。



この様子を見ていたネット掲示板のユーザーは、「これ放送事故だろw」「藤井先生大パニック中」「藤井先生、滝汗状態」といったコメントが挙がる一方、「うちのカーチャンのと同じだわw甘くてうまい」「やり直さないでこれを放送してるっていうことはこれで正解なんだろうな 」「焦げてるように見えるけど、これがデフォみたいだね」と、失敗ではないとする声もあった。



【関連記事】

・TBSラジオでも事故 「火曜曲」の再放送は決定

・TBS音楽番組で無音状態で不気味な画面が流れ続ける放送事故発生! 視聴者「ビックリした」「ガチで怖かった」

・ジャニーズ絡みで大事故2連発!「更迭されてもおかしくない大失態」

・トム・ハンクス、朝のテレビ生放送で思わず放送禁止用語を言う失態



【関連情報】

・厚焼き卵 | 日テレオンデマンド\0 - 日テレの動画ポータルサイト



・藤井 恵 公式サイト

・藤井 恵さんをもっと知りたい|みんなのきょうの料理-NHK「きょうの料理」で放送された料理レシピや献立が探せる!
������������




http://news.livedoor.com/article/detail/7090658/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。











ダイエット飲料が納得価格!

posted by ちびくろ at 03:50| Comment(0) | 新築住宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

3

いつの間にか引退したグラドル

NEWレース骨盤ベルト ブラック M-L

NEWレース骨盤ベルト ブラック M-L




引退ギリギリ? 表舞台を退いたトップグラドルたちの今

写真拡大

※イメージ画像:白鳥百合子『face〜キリッと白鳥 まったり百合子〜』リバプール

 人気ヒップホップグループ・RIP SLYMEのメンバーであるPESが、元グラドルと結婚を前提に同棲していると報じられ、ネット上で話題となった。お相手は「すほうれいこ」の芸名で活躍した三谷麗子さん(30)だと見られている。デビュー翌年の2000年に「フジテレビビジュアルクイーン」に選ばれた彼女は、以後はグラビアやCM、ドラマなどで活躍。だが、一昨年に突如として引退を発表し、アパレルブランド「snidel」「gellato pique」のプレス担当に転職した。

 久々に名前が取りざたされたのが人気ミュージシャンとの交際報道だったというのは驚きだが、すほうに限らず、いつの間にか表舞台から遠ざかったトップグラドルたちは多い。

 モデルや女優としても活動していたグラドルの白鳥百合子(29)は、B88・W56・H84のパーフェクトボディで絶大な人気を誇っていたが、07年にヒロインとして出演していた特撮ヒーロー番組『仮面ライダー電王』(テレビ朝日系)の降板を機に体調不良で芸能活動を休止。一説には活動方針をめぐって所属事務所と衝突したことが原因ともいわれており、翌年2月に事務所からの離脱を発表した。以後は表舞台から完全に遠ざかり、引退報道まで飛び出したが、彼女は引退を否定した。その後、宮城ローカルのテレビ番組で復帰を果たしたが、それ以外の活動はなく番組も09年に降板。現在、実質的な活動は公式ブログのみとなっており、そのブログも今年6月を最後に更新が途絶えている。

 沢尻エリカ(26)や紗栄子(25)、川村ゆきえ(26)らを輩出した「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の「制コレ」で05年に準グランプリを獲得した福留佑子(23)は、均整のとれたスレンダーボディで支持を集め、多数の雑誌グラビアで活躍。だがトップグラドルへの階段を昇りはじめた矢先の07年、自身のラジオ番組で芸能活動の休止を発表した。約2年という短い活動期間ではあったが根強いファンが多く、いまだに復活を望む声は絶えない。

 「制コレ」組では、本格派女優に転身した平田薫(22)が来年2月公開予定の主演映画『自縄自縛の私』で全裸拘束濡れ場を披露し、高校時代に水着グラビアで活躍した板垣あずさ(23)がAV女優に転身(現在はAVを引退)するなどセクシー路線に進む者も多い。

 手足がスラリとした超絶スタイルで人気だった長崎莉奈(25)は、05年にデビューしてから週刊誌の表紙やグラビアを席捲し、芸能誌の「U-19アイドル人気ランキング」で2年連続の1位を獲得するなど活躍。近年はメディア露出が減少しているが、モデルや女優業を中心に活動しており、酒井法子(41)の復帰舞台『碧空の狂詩曲 〜お市の方外伝〜』にも出演予定だ。

 地味ながら活動を続けているグラドルもいるが、すでに引退している者も少なくない。08年の「セイコレ☆ジャパン」でファイナリストになった石井香織(22)は、その愛くるしいルックスと絶妙の妖艶さで熱狂的ファンに支持されていたが、2010年6月に突如引退を発表。理由は明言されなかったが、一部ではインディーズバンドのメンバーと出来ちゃった結婚をしたともささやかれている。目鼻立ちのくっきりした正統派美人として人気を博した石井めぐる(25)は、03年にデビューし85センチFカップの巨乳を武器にグラビアで活躍。女優としてドラマや映画にも進出し、09年に水着を卒業するが、以後は表舞台から消えてしまった。09年から実質的に休業状態で一般の仕事に就いており、2010年末に引退と結婚を発表している。

 女優への転身、結婚・引退、AV進出と、さまざまな人生を送っている彼女たち。どんな道を選んだとしても、彼女たちが幸せになってくれることを願いたい。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)





http://news.livedoor.com/article/detail/7088380/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。











ダイエット飲料が納得価格!

posted by ちびくろ at 23:32| Comment(0) | 新築住宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2

"マックでポテト大量購入"に物議

レーシーW骨盤ベルト

レーシーW骨盤ベルト




「マクドナルドでポテト大量買い」にツイッター騒然

写真拡大

問題となったツイートから
27日、マクドナルドの岡山駅前店において、ある男性グループがフライドポテトL60個を購入、完食を目指したが、この行為がネット上で物議を醸している。



「ポテトL 60個挑戦中」と掲げ、大量のポテトを店内の机に広げた画像を、ツイッターに投稿するや、「岡山駅前の二階建てマックでポテトL60個挑戦してる人たちがいる!いますぐみんなこい!あとRTも頼む!」と拡散を呼びかける人まで現れ、同グループは1万リツイートを目指した。



すると、この状況に遭遇したマクドナルドの店員を名乗る人物は、「知ってますか?こういう人たちの行為で怒って苦情を言いに来たお客さんがいるんですよ?」、「確かに、お金を払って買ったのだから、その事に関しては何も言いません。しかし、広めの客席を2つも占領し、通路に何人も広がっていたり、3時間近くそこに居座られた事に関してはどうかと思います」と苦言を呈した。



また、一連の騒動に対し、ツイッター上では「こんなくだらんことでRT数稼いで喜んでる奴らは小学生からやり直した方がいいレベルのアホ」「何の連絡も無く、忙しい時間にやって来て非常識な…。マナーも悪いとか最悪ですね」「マクドも大変やなぁ、注文されたら受けたら受けたで文句出るし、断っても文句言われるし。これって営業妨害だよね?」と、男性グループへの非難が相次ぐ事態に。



その一方で、「バイトの身でありながら店であったことに関して、ああでもないこうでもないと呟くのはちょっとどうよ」「店はこいつらを叩き出すべきだった。特にマクドナルドは大手なんだから社会的規範を示すためにもやるべき」などと、マクドナルド側の対応を疑問視する声も見られた。



【関連記事】

・チキンマックナゲット100円でパニック!「200個買った」という報告も



【関連情報】

・マックフライポテトL60個に挑戦した人・それを煽る人・それを見ていた店員、の話(togetter)
������������




http://news.livedoor.com/article/detail/7089117/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。











ダイエット食品が大特価

posted by ちびくろ at 19:17| Comment(0) | 新築住宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2

6人が大学生を救護せずに逃走か

腰痛ベルト・骨盤ベルト (ワンタッチ腰用シングル穴あきバンド)

腰痛ベルト・骨盤ベルト (ワンタッチ腰用シングル穴あきバンド)




 千葉県野田市の県道で27日未明、壊れた無人のワゴン車の近くで同市上花輪新町、大学2年、都筑(つづき)義和さん(19)が死亡しているのが見つかった事故で、ワゴン車には男女計7人が乗っていたとみられ、事故の衝撃で車外に投げ出された都筑さんをほかの6人が救護せずに現場から逃走した疑いがあることが、県警野田署への取材でわかった。



 野田署はワゴン車を運転していた同市野田、大学生、亀田輝保容疑者(20)=自動車運転過失致死容疑などで逮捕=から微量のアルコールを検出。飲酒運転の発覚を恐れて逃走した疑いもあるとみている。同署によると、亀田容疑者は「事故の前に仲間と居酒屋に行った。自分はジュースを飲んでいただけ」と供述。その後、車で近くのカラオケ店に向かう途中で「猫が道路を横断したことに驚いて急ハンドルを切った。気が動転して逃げた」などと話しているという。【田中裕之】



http://news.livedoor.com/article/detail/7088102/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。











ダイエット食品が大特価

posted by ちびくろ at 15:01| Comment(0) | 新築住宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2

ケンカ売る相手間違えた星野監督

NEWレース骨盤ベルト ブラック M-L

NEWレース骨盤ベルト ブラック M-L




 菅野サイドが巨人以外なら米国へ行くとブチ上げたとき、だれより声を大にして怒りをあらわにしたのが楽天の星野監督だった。

 菅野サイドのドーカツにDeNAが屈し、指名の可能性が残っていたのは楽天だけ。ウソかマコトか星野監督は、菅野サイドから指名を断念して欲しいと懇願されたというウワサまである。

 しかし、星野監督は菅野指名に関して、自分の意思ではどうにもならないの一点張り。アワ食った菅野サイドはドラフト前日まで、関係者を通じて楽天が菅野を指名する可能性を探るなどあたふた。ドラフト当日の昼も対応策を協議したといわれている。

 菅野サイドのドラフト破りに楽天の横ヤリが入るんじゃないかと、巨人以外の球団関係者はもちろん、プロ野球ファンも期待したが、結局、腰砕けに終わった。

「最終的に(森の)指名を決めたのは、会場に入る1時間前。(広島との)重複はいい。勝負しようと。菅野を指名? どこの球団も候補には残すやろ。菅野は、本当に今年の投手ではナンバーワンだと思っている」

 ドラフト後、星野監督はこう言ったが、菅野を本気で「ナンバーワン」と思っていたなら、ケンカを売る相手は広島でなく、巨人だったはずだ。

(日刊ゲンダイ2012年10月26日掲載)





http://news.livedoor.com/article/detail/7086102/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。











ダイエット飲料が納得価格!

posted by ちびくろ at 10:45| Comment(0) | 新築住宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4

韓国版サブプライム危機が迫る

NEWレース骨盤ベルト ブラック M-L

NEWレース骨盤ベルト ブラック M-L




忍び寄る「韓国版サブプライム危機」の影

写真拡大

 韓国政府と市中銀行は、家計債務や不動産バブル崩壊の可能性に対する懸念が指摘されるたびに「韓国は安全地帯にいる」と公言してきた。政府・市中銀行が「伝家の宝刀」として掲げてきたのが、住宅の担保認定比率(LTV)制度だ。

 住宅購入時に銀行から借り入れられる資金は、担保価値の40?60%に制限されており、住宅価格が半額に暴落しても、銀行が多額の不良債権を抱えることはないという主張だ。しかし、不動産景気の低迷が長期化し、住宅価格がピーク時の40%まで下落する物件も出ており、事情は変わってきている。

 首都圏の郊外地域では、住宅価格が急落し、下落後の価格を基準にすると、LTVが70?80%に上昇するケースが出ている。競売にかけられた物件には、LTVが100%を超えるものも登場した。家を売却しても住宅ローンを返済できないことになる。

 会社員のAさん(45)は、2009年7月に京畿道高陽市で5億2500万ウォン(現在のレートで約3600万円、以下同)のマンションを購入するに当たり、物件価格の60%に相当する3億1500万ウォン(約2160万円)を銀行から借り入れた。しかし、物件価格は現在、4億3000万ウォン(約2950万円)まで下落した。Aさんは3年間の返済期限が到来したため、融資を延長しようとしたが、LTVが問題になった。

 下落後の物件価格で計算すると、LTVは73%となり、銀行は、金融当局のガイドラインである60%超過分は融資の延長に応じられないと言ってきた。その結果、融資を延長できるのは2億5800万ウォン(約1770万円)だけで、限度を超える5700万ウォン(約390万円)の返済を迫られた。Aさんは「借金を返済するために借金をしなければならない状況に陥った」と表情を曇らせた。

 市中銀行の関係者は「金浦、坡州のニュータウンで状況が深刻だ」と語った。リーマン・ショック前の2007年の分譲当時には、LTV50?60%で融資を行ったが、その後価格が急落し、LTVが80?90%まで上昇。一部団地では100%に達したところもあるという。

 住宅価格がさらに下落すれば、こうしたケースがさらに増え、住宅ローンが不良債権化する可能性がさらに高まる。不動産バブル崩壊をきっかけに、住宅ローンの不良債権化、銀行破綻、金融危機へと発展した米国のサブプライムローン問題は韓国でも発生し得る。



■ハウスプアの苦痛増大

 昨年8月現在で、韓国全土の住宅ローンのLTVは47%で、全体的には安定している。しかし、住宅価格が急落している首都圏郊外や一部地域のマンションでは、韓国版サブプライム問題の影が忍び寄っている。

 ある市中銀行が地域別に2009年5月と今年5月のLTVを比較した結果、京畿道金浦市で平均50%から57%に上昇。京畿道東豆川市、楊平郡は09年より6ポイント上昇し、それぞれ56%、51%となった。

 今年から来年にかけ、住宅ローン残高305兆ウォン(約20兆9500億円)の46%が満期を迎えるか、元金返済猶予期間が終了する。ウリ、国民、新韓、ハナ、農協の5行で、年内に満期が到来し、返済しなければならない住宅ローンは23兆8000億ウォン(約1兆6400億円)に上る。住宅価格下落を理由に融資の延長や借り換えを全額認めず、元金の10%を返済するよう求めた場合、2兆3800億ウォン(約1640億円)を返済しなければならなくなる。

 3年前に京畿道城南市にマンションを購入するため、2億ウォン(約1370万円)を借りたBさん(58)は最近、元金の10%に当たる2000万ウォン(約137万円)を返済することを条件に融資の延長が認められた。Bさんは「カネがないと言うと、銀行からは、住宅担保ローンよりも3?4%金利が高い無担保ローンを紹介された」と話した。住宅担保ローンを返済するために借金をする「ハウスプア」の苦痛は増すばかりだ。

 ローンを返済できずに延滞するケースも増えている。今年4月の市中銀行の家計向け融資延滞率は0.89%となり、過去5年2カ月で最高を記録した。4月に新たに発生した延滞債権は9000億ウォン(約618億円)に達し、うち住宅担保ローンが4000億ウォン(約275億円)を占めた。

 現代経済研究院によると、韓国のハウスプアは108万世帯に達し、うち3分の1に当たる33万世帯が「融資の延長が認められなければ、元利金の返済ができない」と答えた。ハウスプア層は既に可処分所得の40%以上を住宅ローンの返済に充てている。住宅価格が下落し、ローンの返済負担が増大すれば、家計消費が低迷し、景気停滞を招くことになる。家計消費の伸び率は、昨年第2四半期から今年第1四半期まで4四半期連続で所得の伸び率を下回っており、家計消費低迷の兆しは既に表れている。





http://news.livedoor.com/article/detail/7086620/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。











ダイエット食品が大特価

posted by ちびくろ at 06:29| Comment(0) | 新築住宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1

有吉弘行が質素な生活続けるワケ

骨盤ベルト・腰痛ベルト (ワンタッチ腰用ダブル穴あきバンド)

骨盤ベルト・腰痛ベルト (ワンタッチ腰用ダブル穴あきバンド)




 10月17日付の夕刊紙・日刊ゲンダイで<推定年収は5億円超>と報じられた、人気毒舌芸人・有吉弘行(38才)。

 有吉は1994年4月、森脇和成(38才)とお笑いコンビ・猿岩石を結成。1996年、『進め!電波少年』(日本テレビ系)の企画で、ふたりはユーラシア大陸をヒッチハイクで横断し、一躍“国民的アイドル”となった。

<固定給で確か月100万ぐらい貰っていました。(中略)一番多かった月で、2千万円ぐらい>

 著書『お前なんかもう死んでいる』(双葉社刊)で、当時の収入について、有吉はこう綴っており、貯金は絶頂期で7000万円にまで膨れあがっていたという。

 しかし、猿岩石ブームは長くは続かず、彼の人生は天国から地獄へと落ちていく…。

<月収2千万からゼロに至るまでは、4年ぐらいでした。(中略)転がるようにどんどん減っていって、月7〜8万円っていう一桁が何カ月か続いたと思ったら、本当にゼロになったんです>(『お前なんかもう死んでいる』より。以下<>内同)

 仕事も収入も完全に“ゼロ”になった有吉。

「彼は“あの猿岩石の有吉が売れなくなってバイトしてる”と言われるのが嫌で、バイトもせず、貯金を切り崩しながら生活をしていたんです。食事は1日1食、予算は1日250円で、スーパーの見切り品がご馳走だったそうです。7000万円もあった貯金が底を突いたときには、“自殺”を考えたこともあったみたいですよ…」(芸能関係者)

 当時の彼の唯一の仕事は、毎日、午後4時に事務所に電話して、翌日の仕事の有無を確認することだった。しかし、かけてもかけても「仕事ないです」そんな日がほとんどだったために、有吉は精神的に壊れていく。

<「またないのか…」ってどんどん追い込まれていきます。確実に絶望します。ある日気付いたら僕、午後4時になると、体が震えるようになってました>

“午後4時のトラウマ”のせいで、今でも日々、不安で仕方がないという。テレビやラジオで、たびたびこんなことを語っている。

「仕事してても“お金が欲しい、お金を貯めておかなきゃ”しかないです、頭に」

 だからこそ、質素な暮らしを続けているのだろう。有吉と飲んだことがあるという若手お笑い芸人が、こう話す。

「有吉さんの後輩芸人に連れられて、下北沢の居酒屋チェーン店に行ったら、有吉さんがいて一緒に飲ませてもらったんです。結構、飲んで、有吉さんもベロベロになってたんで、“ご馳走さまです”って言ったら、“きみ、オレが呼んだ人じゃないよね? なんできみの分まで払わなきゃならないんだよ!”って怒られて2000円払わされました…(苦笑)」

 実際、有吉はテレビで、

「かわいがっている後輩になら、いくらでも奢ってやりたいが、知りもしない後輩の連れにお金を使うのは絶対に嫌だ」

 とキッパリ宣言しているほど、徹底しているのだ。

「最近、有吉さんに会ったときに貯金額を聞いたら、“1億円はあるよ”なんて冗談ぽく言ってましたけど、本当にそれくらい貯め込んでいると思います…」(お笑い関係者)

 レギュラーが増え、収入が増えたら、誰もが家や車、遊び、ファッションと、生活が派手になっていく。しかし、有吉はそんな気配をみじんも見せず、売れない時代と変わらぬ生活を続けているのだ。

※女性セブン2012年11月8日号





http://news.livedoor.com/article/detail/7087323/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。











ダイエット飲料が納得価格!

posted by ちびくろ at 02:11| Comment(0) | 新築住宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

3

日本人だけがパリでかかる"病気"

リフォーム 骨盤ベルト M 薄型

リフォーム 骨盤ベルト M 薄型




パリ症候群? 特定の場所で日本人だけが発病する病気がフランスのパリで

写真拡大

Parisn Tour Eiffel


マンガ、アニメ、劇場版にもなった『ひぐらしのなく頃』にという作品をご存知でしょうか? 主人公がある特定の土地に行き、風土病にかかると言う話ですが、それと同じような風土病がフランスのパリにもあるんです。その名もパリ症候群。さらに厄介なのは日本人しか発病しないというところ。

主にパリ症候群(またはパリ病)になってしまうのは20〜30代の日本人女性に多く、滞在する人、留学生や、観光客でも同様に発病したケースがあります。

適応障害の一つで、症状はうつ病に近く、被害妄想、幻覚や自殺に至るまで。原因としてあげられるのは次の通り。



言語の壁

きちんとしたフランス語がしゃべれず、相手にちゃんと伝わらずに微妙なニュアンスの違いが生じ、そのズレがストレスの原因とされてる。



文化の違い

フランスでは自分の意見を直接的に伝える話し方をするので、遠回しに物事をいう日本人は馴染みにくいでしょう。



カルチャーショック

メディアなどによって美化されすぎたイメージを持ったまま「花の都」におとずれたが、汚れた街並み、治安の悪さ、サービスの悪さや現地の人の不親切さに理想と現実のギャップにショックを受けたりします。



疲労

移動や時差ぼけによって積み重なる疲れや、一分一秒も観光を無駄にしないハードスケジュールが精神的にも疲れる要因の一つです。

このように精神のバランスを崩してしまい発病してしまうのです。2011年には把握してるだけでも20人の発病者が確認されていて、内6件は早急に帰国したとか。



Opera de Paris



パリに行く際に気をつけてほしい点は

小説や映画に出てくるようなところではない。メディアなどで紹介されてるパリはあくまでも「表」の顔なのでそっくりそのままの街ではありません。外国人が日本に来て侍と忍者がいなくてショックを受けるるようなものです。



基本自力で。パリの人たちは親切な人が少ないので、道に迷ったりして、地図を片手にウロウロしても相手から声をかけてもらうのは少ない。どうしてもわからないときは、臆せず自分から声をかけてみましょう。



スリに注意

特に地下鉄やバスには東ヨーロッパから来た不法滞在者が組織ぐるみで日本人観光客を狙っていたりしています。なぜなら現金を多く持ち歩いてる可能性が高いからです。



パリに観光する際には以上の点を踏まえた上でしていただきたいです。

日本はアニメやブランドで昔からフランスに対して憧れを抱いており美化している部分がある。例えば『ベルサイユのばら』『ラ・セーヌの星』『のだめカンタービレ』『サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜』など数々の漫画やアニメ、ゲームがフランスを舞台にしている。

赤塚不二夫の作品『おそ松くん』の人気キャラクター、イヤミはフランス帰りという設定で語尾に「ざんす」を付け、そのイヤミっぷりを全国区に定着させた(モデルはトニー谷)。



※この記事は、ゴールドラッシュの「千夜(.SeNYa)」が執筆しました。



http://news.livedoor.com/article/detail/7086767/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。











骨盤ダイエット大特集

posted by ちびくろ at 21:54| Comment(0) | 新築住宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2

カナダで反中感情が高まる

リフォーム 骨盤ベルト M 薄型

リフォーム 骨盤ベルト M 薄型




<調査>国家の安全に対して最も脅威な国は中国、反中感情の高まりも―カナダ

写真拡大

26日、カナダの調査会社が行った調査で、カナダ人が国家の安全に対して最も脅威であると考える国は中国だった。写真はモントリオール。
2012年10月26日、環球時報によると、カナダの調査会社Nanos Researchが行った調査から、カナダ人が国家の安全に対して最も脅威であると考える国は中国であることが分かった。



【その他の写真】



この調査はカナダ放送協会(CBC)が「権力と政治」という番組のために行ったもので、「中国、イラン、ロシア、アフガニスタンなどの国の中で、どの国がカナダの国家の安全に対して最大の脅威か」を尋ねた。



その結果、20.9%が「中国」と回答し、イラン(17.9%)、アフガニスタン(10.9%)、その他の国(6.9%)、ロシア(3.1%)が続いた。また、17.4%は「例示されたいずれの国も脅威にはならない」とし、22.9%は「わからない」と回答した。



この結果について、調査責任者Nik Nanos氏は「カナダ人は中国との交流に不安を感じている。こうした態度はカナダ政府が制定する中国関連の政策に大きな影響を与えるだろう」と指摘した。



また、カナダの政治評論家Andy Radia氏はブログの中で「反中感情がカナダで大きくなりつつある。カナダ人はここ数カ月、中国国営企業の中国海洋石油(CNOOC)がカナダのエネルギー大手ネクセンを買収する計画や、中国人がカナダで鉱山を採掘するなどのニュースを耳にしている。今回の調査結果はカナダ人がこれらに賛成していないことを表している。また、反中感情を持っているのはカナダ人だけでなく、カナダのメディアもである」と記している。



一方、カールトン大学のJeremy Paltiel教授は「カナダ人の反中感情は恐らくミスリードによるものだろう」と語り、ジョン・マンリー元外相は最近の講演の中で「中国はカナダの国家の安全に対して脅威ではあるが、だからといって中国と取り引きをしないわけにはいかない。何と言ってもアジアはカナダにとって最大のビジネスチャンスを有しているのだから」と語った。(翻訳・編集/HA)



http://news.livedoor.com/article/detail/7086764/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。











ダイエット食品が大特価

posted by ちびくろ at 17:39| Comment(0) | 新築住宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5

クリスピードーナツは"残りカス"

骨盤ベルト 巻くだけキュット骨盤レースベルト2枚組

骨盤ベルト 巻くだけキュット骨盤レースベルト2枚組




大人気クリスピードーナツ日本進出は、米国での破綻処理の一環!?

写真拡大

※Business Journalのスマホ版もオープンしましたので、ぜひ、ご利用ください!

 日本進出と同時に大人気となった、クリスピー・クリーム・ドーナツ(以下、クリスピー)。

 開店当初は買い求める客たちが長蛇の列をなし、時には数時間待ちになるほどの騒ぎとなった。しかし、このクリスピー日本進出の背景には、少々興味深いストーリーがあることは、あまり知られていない。それは、ドーナツとはまったく縁のなさそうな「ITベンチャーバブルの崩壊」にも通ずるものがあるのだ。

 クリスピーは米国ケンタッキー州が発祥。ある人物が地元で人気のド−ナツ店を買い取ったことからスタートした。1930年代半ばから家族経営で奮闘した後、20年ほどを経てチェーン化。70年代半ばに総合食品加工大手のビアトリスに買収され一大チェーンとなるも、80年代初頭にはそのフランチャイズ加盟店のグループに逆買収されながらも経営は継続した。

 転機となったのは21世紀を間近に控えた2000年のこと。当時、米国ではITバブル真っ盛り。ある種の投資ブームとなっていた。このブームに乗じろとばかりに投資家たちはさらなる出資先を探し、これを機にとクリスピーも出資者の確保と株式の上場を模索。01年に上場を果たし、多額の経営資金を手にすることとなる。

●ITベンチャーと同じ手法で成長

 当時の投資家たちがとった手法は、ITベンチャーによる市場掌握の常套手段と同様のもの。つまり、目の前の収支には多少目をつむっても、とにかく市場を席巻することを優先するというもの。競合他社との競争に打ち勝てば、その後に利益はついてくる、という考えだ。この手法はIT分野のみならず、米国のあらゆる産業界で投資家たちが好んでとる戦法。市場独占こそが自社の唯一生き残る道であり、投資に対して最大の利益を上げる手であると信じられており、現在でも多々見られるいかにもアメリカ的なやり方である。

 そこでクリスピーも一気にチェーン網の拡大に邁進する。本拠地がノースカロライナ州であったということもあり、特に米国東海岸一帯を中心に出店。加えて海外への出店も積極的に行った結果、03年には400店以上にふくれあがったチェーン店網で、100億円以上の売り上げを記録。まさにこの世の春を謳歌していた。

 ところが04年以降は米国経済の低迷もあり、一気に売り上げは低下。都会を中心にブームとなった健康志向もあり、極端に甘いドーナツへの嫌悪感も増すばかり。莫大な損失の計上と、その過程における会計上の不正を疑われたことで米国連邦証券取引委員会の査察が入るなど、一転して経営が立ち行かなくなっていき、05年に経営陣を刷新するも、ついに06年に経営破綻。08年末までに250カ所以上の店舗が閉鎖になるなどしたことで、現在はごく限られた店舗でのみ経営を継続。再建への道筋を模索している最中だ。

 12年現在、筆者が住むニューヨーク市には、店舗はたった1カ所。それも大きな駅の構内の一角にしか過ぎず、次に近い店舗はといえば、州を2つまたいだ先となってしまう。かつてはありとあらゆるところでその看板を目にしたものだが、今やかつての勢いは見る影もない。

 「株式上場による投資家からの莫大な出資」

 「身の丈を超えての急激な拡大路線」

 「その失速による経営破綻」

 「倒産後の資産分割による、投資家たちの資金回収」

というクリスピーが辿った悲劇は、まさにITバブル期に生まれては消えていった、シリコンバレーのベンチャー企業そのもの。多くの投資家たちがとにかく有望な投資先を探し、早期の資金回収と利益確保を行いたいという、真の意味での成長を無視したやり方が、このクリスピーの破綻劇にも見ることができる。

●残りかすを売りつけられた日本市場

 そして、その残りかすのような資産を売りつけられたのが日本市場。日本進出は06年。つまり米国での破綻後ということになる。

 その背景には、経営が立ち行かなくなった後に、投資家たちが少しでもその投資資金を回収しようと奔走した結果、未進出の国々へなんとかブランドを売りつけたという事情がある。現在では日本とともにフィリピンやタイ、インドネシア、そして韓国や中国など、これまで展開が遅れていた中東を含む広域アジア圏を中心に、新たな市場開拓を行っている最中である。

 すでに本国では倒産したブランド。しかもその破綻劇は、あまりにも欲をかきすぎたというしかない、いささか乱暴な手法により引き起こされたもの。そう思うと、「アメリカで大人気の」というキャッチフレーズはともかく、破綻処理の一端として売りつけられたブランドに、虚飾でしかないような宣伝に踊らされて長い行列に並ぶ前に、少しだけこうした現実を見直してみてもよいのではないだろうか?

(文=田中 秀憲/NYCOARA,Inc.代表)

●田中 秀憲(たなか・ひでのり):NYCOARA,Inc.代表

福岡県出身。日本国内で広告代理店勤務の後、99年に渡米独立。04年、リサーチ/マーケティング会社、NYCOARA, Inc.を設立。官庁/行政/調査機関/広告代理店などのクライアントを多く持ち、各種調査や資料分析などを中心に、企画立案まで幅広い業務をこなす傍ら、各メディアにて寄稿記事を連載中。小泉内閣時代には、インターネット上での詐欺行為に関するレポートを政府機関に提出後、内閣審議会用資料として採用され、竹中経済産業大臣発表資料の一部となった。





http://news.livedoor.com/article/detail/7073269/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。











骨盤ダイエット大特集

posted by ちびくろ at 13:22| Comment(0) | 新築住宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3

中国紙"日本の損失の方が大きい"

骨盤ベルト 骨盤矯正ベルト エクササイズ レディース 骨盤シルエットベルト 2色組ブラック ベージュ L

骨盤ベルト 骨盤矯正ベルト エクササイズ レディース 骨盤シルエットベルト 2色組ブラック ベージュ L




日中関係の冷え込み、本当に“痛い”のはどちらか―中国メディア

写真拡大

23日、尖閣諸島をめぐる日中両国の関係悪化による中国旅行の安全性への懸念や反日活動が招いた中国に対する悪感情が原因で、団体客のキャンセルなどで日中間の定期便の16%が減便となった。写真は北京市内の長富宮ホテルの日本語新聞・雑誌の販売コーナー。
2012年10月23日、国土交通省の最新報告によると、日本が尖閣諸島の国有化を正式に発表した9月中旬以降、日本人の中国への観光ツアーは半減した。それでも、日本には「中国の観光部門が被る損失は甚大で、日本よりも大きい」とするメディアもある。しかし、中国の学者、何茂春(ホー・マオチュン)教授は取材に対して、「日本のメディアが中国が被る観光収入の損失のほうが大きいと報じているのは『自分を慰める』ため。中国人の日本観光によって日本側が得られる直接観光收入と間接観光收入は、いずれも日本人の中国観光によって中国側が得られるそれを上回っている。日本のメディアは目先の小さな利益だけを追っていれば、アジア大国である中国という大きな利益を失う」と指摘している。人民日報系の国際情報紙・環球時報が伝えた。



【その他の写真】



▽日中旅行業「共倒れ」



時事通信は20日、尖閣諸島をめぐる日中両国の関係悪化による航空・旅行業界への影響が出始めており、中国旅行の安全性への懸念や反日活動が招いた中国に対する悪感情が原因で、団体客のキャンセルなどで日中間の定期便の16%が減便となったほか、中国への観光ツアーは半減したと報道した。また、日本航空(JAL)と全日空(ANA)は取材に対し、9−11月分の中国に向かう便中、5万2000席がキャンセルになったことを明らかにした。さらに、公益財団法人「日本交通公社」も「中国に向かう日本人団体観光者数が10%減少した」としている。



一方、中国人の訪日に関して、共同通信は19日、「9月に日本を訪れた中国人旅行者は、東日本大震災の影響がない2010年同月と比べ約1万4000人(10%)減の12万3500人だった」とする政府観光局の推計を報道。「尖閣諸島をめぐる日中関係の悪化が影響したとみられ、今年6−8月はいずれも10年比で2桁の伸びを示していたが腰折れした」と伝えた。



▽損失は日中どちらが大きいか



日本のメディアが伝えている統計によると、11年、日本を訪れた中国人旅行者は130万人だったのに対し、中国を訪れた日本人旅行者は350万人だった。そして同統計に基づき、「日本人は旅行先として中国を避けるようになれば、中国は日本人観光客という超お得意様を失うことになる。そのため、中国側の損失のほうが大きく、それが日本の損失よりも大きい」と分析する人もいる。



しかし、統計によると、観光客の消費能力と地元にもたらす経済効果のどちらの角度から総合的に評価しても、日本の損失のほうが大きい。観光庁の12年の統計データによると、訪日中国人観光客の1人当たりの消費額は16万4358円。一方、訪中日本人観光客は10万円以下だ。中国の観光客が日本に与えている経済効果のほうが大きいのだ。



日本のある観光業関係者は取材に対して、「日本の観光業界にとって、ショックなデータはまだ出ていない。日本の観光業界にしてみると、中国の国慶節(建国記念日、10月1日)と春節(旧正月)の前後にある大型連休が書き入れ時。ところが、今年の国慶節、中国人観光客のほとんどが韓国などに流れた。今のままでは、来年の春節(2月10日)の連休までに、中国人観光客数が以前の水準にまで戻るのは難しい。そうなると、倒産する日本の旅行社が相次ぐだろう」と警笛。日本のある旅行社の責任者も「海外業務、特に中国業務が縮小しているため、当社はすべての契約社員との契約を打ち切った。また、正社員の給料も30%カットとなっている」と悲鳴を上げる。



▽関係冷え込みを本当に避けたいのは日中どちらか



フランスの週刊誌「Le Nouvel Observateur」は21日、「日本は裕福な中国の『医療観光客』を失いたくない」と題する記事を掲載。「日中の尖閣諸島をめぐる紛争は日本の医療観光(メディカルツーリズム)の足かせとなっている。地震、津波、原発事故の3重苦を抱えていた日本は、経済復興の足がかりとして医療観光に望みをかけていた。しかし、逆に毎年7億ドル(約550億円)の損失を計上する可能性がある」と指摘。「観光立国を目指す日本にとって、中国市場の存在感は決して無視できない」とする日本経済新聞の報道を紹介した。



しかし、日本のメディアが中国との間に存在する「緊張」や中国人の反日感情を大きく報道しているため、日本人の嫌中感情が高まっている。それは、日中両国の観光業、ひいては2国間の関係にまで影響を及ぼしている。一方、「両国はそう簡単に自国にとっても利益となる相手国との関係をあきらめることはない」と見ている人もいる。中国人観光客や乗組員約2200人を乗せた上海からのクルーズ船コスタ・ビクトリア(イタリア船籍)が20日、熊本県八代市の八代港に寄港した。日本にとっては9月中旬以降、最大の中国人団体旅行客となった。時事通信は「日本政府の尖閣諸島国有化で日中関係が緊張し、中国からの観光ツアーのキャンセルが相次ぐ中、関係者は『日中の雪解けの機会となればよい』と期待している」とし、日中の民間友好団体が観光業や経済などの面で重要な役割を果たし、「両国共倒れ」という局面は日中ともに絶対に避けたいとの考えを示した。(提供/人民網日本語版・編集/RR)



http://news.livedoor.com/article/detail/7085376/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。











ダイエット飲料が納得価格!

posted by ちびくろ at 09:06| Comment(0) | 新築住宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1

AKB篠田に「さすが元キャバ嬢」

骨盤ベルト・腰痛ベルト (ワンタッチ腰用ダブル穴あきバンド)

骨盤ベルト・腰痛ベルト (ワンタッチ腰用ダブル穴あきバンド)




「さすがキャバ嬢」? 篠田麻里子の“オヤジ殺し”スキルが業界内で評判に

写真拡大

※イメージ画像:篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』集英社

 数多いるAKB48メンバーの中でも、ピンでトップクラスの活躍をしている篠田麻里子(26)。もとより競馬番組やファッション雑誌の専属モデルなど単独仕事が多い方だったが、昨年の「24thシングル選抜じゃんけん大会」で見事優勝して以降は、さらに仕事が激増。現在は睡眠時間も平均して一日3〜4時間程度しか取れない多忙な日々が続いているそうだ。だがプロ意識の高い篠田はひとつひとつの現場を大切にしていると言い、ファンの熱量を左右する握手会の対応も見事だと評判だ。

「バラエティではそこまで頭の回転が速い印象を受けませんが、握手会では何を言われても瞬時に切り返せるんだそうです。ファンが話せる時間は数秒とほんのわずかで、どんなにループしても大した時間にはならないのですが、ファンひとりひとりが満足できると評判なんです。たとえばファンが『好きです、頑張ってください!』と言っても大抵のアイドルは『ありがとうございます、うふふ』とニッコリ微笑んで終わりだが、篠田の場合はジッと目を見て『ホントかな〜?』『じゃあ、また来てくれる?』『待ってるよぉー!』『絶対だからね?』と四段攻撃(笑)。ネット上では『お、告白? どうしよっかな〜』と言われた、なんて書き込みも。最初からタメ口で喋ってくれるし物怖じしないし、トークスキルがハンパないです」(AKBファン)

 とりたてて美人でもない“普通の女の子”を集めたというコンセプトのあるAKBにおいて、篠田の美貌は際立っているが、そんな彼女が手をギュッと握って、あたかも友人や恋人同士であるかのようにフランクに喋りかけてくれるというのだからファンが虜になるのもわかる。しかしそうしたスキルは地元である福岡でのアルバイト経験によるものだというウワサもある。

 デビュー直後から、篠田が中州の高級キャバクラで「涼」という源氏名で働いていたというウワサが流れていたが、昨年「週刊文春」(文藝春秋)も彼女の福岡時代を徹底調査。 高校卒業後、福岡の服飾専門学校生へと進学した篠田は、同時にキャバ嬢のアルバイトを開始。AKB48の運営会社「AKS」の窪田康志社長に見初められ、「私、アイドルになります」と宣言して店も学校も辞め上京したというストーリーだ。地方の美少女が水商売勤務を経てタレントになるのは決して珍しい話ではなくよくあることだが、こういった経緯から彼女のトークスキルおよび“オヤジ殺し”の能力は他のAKBメンバーと比べて格段に高いようだ。最近でも、篠田はTwitterに大御所写真家・篠山紀信が、屋外で四つん這いになって“女豹のポーズ”をとっている写真をUP。彼を「紀信ちゃん」と慕い、懐いているそうだ。

「篠山先生は、どんなに年下のアイドルにもそんな感じですから(苦笑)。篠田とだけ特別に仲が良い、というわけではないでしょう。でも今、お気に入りのコの一人なのは間違いないですよ。篠田は表と裏の顔の使い分けが絶妙で、誰に従っていいかとか誰を従わせるべきかとか、その場の空気を読むカンが鋭い。それは前田敦子も同様でした。だから大勢でテレビに出ても、大体、大御所の司会者に気に入られるのは篠田か前田です。SMAPの中居クンも彼女をお気に入りで、熱愛説も出たくらい。バラドルとしては一番大切な要素ですね。マネジャーは徹底的に従わせて下僕っていう感じだし、可愛がっている後輩メンバーに対しては本当にイイお姉さん、かつ、興味関心のないメンバーとは口も聞かない。後輩たちは恐れ多くて近寄れない、というのがホンネ」(芸能記者)

 顔相学では、篠田の顔立ちは天性の“愛人顔”とも言われている。実際、AKS側は男女関係について否定したものの、前出の窪田社長が篠田を愛人にしていたと「文春」が報じたこともある。確かに篠田は、ほかの地方出身組が共同生活をしたり、質素なアパートに暮らしている中で、一人だけ社長と同じ高級マンションの一室に居住していることなどから、ファンの間でも「パトロンがいるのでは」とウワサされていた。

 さらには、引退前の島田紳助が、その嗅覚でブレイク直前の篠田を狙っていたとのウワサもあった。メールアドレスの交換まではこぎつけたものの、篠田は仕事が詰め込まれていたのも幸いしてのらりくらりと紳助の誘いをかわし、そうこうしているうちにアノ引退会見に至り、事なきを得たという。今年4月に『アサヒ芸能』(徳間書店)が調査発表した“オヤジが選ぶAKB人気ランキング”でも大島優子に次ぐ2位にランクインしており、オヤジキラーであることは間違いない。

「でも権力者以外にはなびきませんし、末端の現場スタッフには『冷たい』とは言いませんけど、サバサバした感じで接している印象です。そのへんのドライさも、さすが元キャバ嬢って感じですね。ちなみに、現場の男性スタッフの間で最近『ヤバイ、惚れそう』という声が漏れているのは、NMB48とAKBチームBを兼任している渡辺美優紀ですね。オジサン相手でも、逆に若い下っ端相手でも、打ち合わせするときにジーッと目を見て『ウン、ウン……』と甘く可愛い声でフェロモン全開なんですよ。オレのこと好きなのかな? 誘惑されてんのかな? って勘違いしますよ、あれは!!」(スポーツ紙記者)

 渡辺は握手会でも恋人のような素振りでファンの心を掴む“釣り”がうまいと評判だ。篠田は来年3月で27歳、アイドルというにはやや厳しい年齢ゆえ、さすがに卒業したほうがいいとの声もある。篠田卒業後に秘伝の“オヤジ殺法”を受け継ぐのは渡辺で決定か。





http://news.livedoor.com/article/detail/7085442/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。











ダイエット飲料が納得価格!

posted by ちびくろ at 04:50| Comment(0) | 新築住宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

