骨盤ベルトで産後ダイエットに成功!

骨盤ベルトを巻くだけでダイエットに成功しよう!
 

2012年09月21日

お腹を凹ませたい? だったら腹筋運動なんかやめちまえ!

骨盤ベルト 骨盤矯正ベルト エクササイズ レディース 骨盤シルエットベルト 2色組ブラック ベージュ L

骨盤ベルト 骨盤矯正ベルト エクササイズ レディース 骨盤シルエットベルト 2色組ブラック ベージュ L




お腹を凹ませたい? だったら腹筋運動なんかやめちまえ!『お腹を凹ませたい? だったら腹筋運動なんかやめちまえ!』は、いきなりガツンとくる。太っているからこそ腹筋運動をやるべきではない!腰痛だからこそ腹筋運動をやるべきではない!じゃあ、どうすればいいのか。必要なのは何なのか?腹筋運動ではなく正しい腹筋の使い方だ、と本書は解く。下腹が出ていて気になる人の場合(体脂肪率が20%を切っているのにお腹だけが出ているような場合)、まず考えられるのは内臓下垂。内臓を支えるインナーマッスルの機能低下などによって、胃や腸が下がり、おへその下あたりがぽっこりと出てしまう。こうなると、食事制限してもお腹は凹まない。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6589661/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。











ダイエット食品が大特価

posted by ちびくろ at 04:13| Comment(0) | 新築住宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

