骨盤ベルトで産後ダイエットに成功!

骨盤ベルトを巻くだけでダイエットに成功しよう!
 

2014年09月11日

今年のAKB48のじゃんけん大会は!

AKB48の「第5回じゃんけん大会」が
フジテレビで放送されることがインターネットニュースで掲載されていました。

毎年、AKB48のじゃんけん大会は選挙の時は
メディアも注目されるので
ファンでない私でもどうなるの?
と気になっていました。

昨年は平均視聴率が平均7・5%と言うことなので
下手なドラマよりは視聴率がいいことが伺えます。

それだけ注目している人が多いということなのかもしれませんね。

じゃんけんは運との勝負だと思うのですが
優勝者にはソロデビューの権利が与えられるので
メンバーの中では闘志メラメラと言った感じなのかもしれませんね。

今年はいったい誰が優勝するんでしょうね!

posted by ちびくろ at 21:47| Comment(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

