骨盤ベルトで産後ダイエットに成功!

骨盤ベルトを巻くだけでダイエットに成功しよう!
 

2014年09月12日

餃子の王将が値上!

餃子の王将が値上げを行うという記事を見ました。

値段も良心的だし
味も好きだったので週末や昼の食事に愛用していました。

特に昼のランチは
500円以内で焼き飯などが食べられるので
サラリーマンの私としては重宝していたのに・・・

料理の大半が数十円値上げと言うことで
一ヶ月で何回も利用している私にとっては
懐が寒くなってしまいそうです。

ちなみに、私の大好きなチャーハンが50円の値上げ。
餃子も20円の値上げ。

値上げの背景に
原材料費や人件費のコスト上があるようです。

もともと安い値段でお客さんに提供していたことを考えると
しょうがないのかもしれませんね。

posted by ちびくろ at 05:56| Comment(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。