骨盤ベルトで産後ダイエットに成功!

骨盤ベルトを巻くだけでダイエットに成功しよう!
 

2014年09月16日

我が家の子供も妖怪ウォッチファンに!?

日本の子供達の間で人気になっている妖怪ウォッチですが、
その人気が我が家の子供に飛び火してしまいました。

今まで、
妖怪メダルを買ってきても
まったく興味を示さなかった子供が
妖怪メダルが欲しいと言い出し始めました。

最近、
私が住んでいる地域でも
妖怪ウォッチのマンガがテレビで放送され始めてから
興味を持ち始めたようです。

何処がおもしろんだろ〜
と思っていたのですが、
意外と面白いかも・・・
と親ばかながら思ってしまいました。

人間界でいろいろな問題が起きているのは
妖怪が邪魔しているから
と言う中身で
ストーリーが展開していきます。

先日、放送されていた妖怪ウォッチは
最近ソフトクリームが少なくなっている!
それは妖怪のせいだ!
と言う内容でした。

現実的にはありえない話なのですが、
現実社会でも妖怪のせいだったら
いかに楽なことか・・・

子供心をくすぐるように
上手くできたマンガだと感じています。
ラベル:妖怪ウォッチ
posted by ちびくろ at 06:00| Comment(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。