骨盤ベルトで産後ダイエットに成功!

骨盤ベルトを巻くだけでダイエットに成功しよう!
 

2014年09月17日

気になるポポーの実

楽天でネットショッピングを楽しんでいたところ
売れ筋キーワードに
「ポポー」
と表示されていました。

ポポー?
初めて聞く言葉だったので調べてみると
これです↓↓
 ⇒★苗 ポポー シェナンドーTM 1株

ホームページを見てみると
味はバナナ&カスタードプリン味と言うことで
美味しいのかまずいのかよくわからない!

もともと原産国は北米と言うことで
海外から日本に持ち込まれた品種のようです。

無農薬で育てることができるので
素人の私にも育てることができるかもしれません。

果物は食べなくていいので
苗を購入してみようかな・・・


ラベル:ポポー
posted by ちびくろ at 07:22| Comment(0) | 話題の商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

V6坂本と大塚千弘が交際3年で破局

以前から交際が報じられていたV6坂本昌行さんと大塚千弘さんが
2014年の夏に破局した記事が出ていました。

約3年の交際期間にピリオドを打った形となっていましたが
お互いの考えにすれ違いが生じたのかもしれませんね。

2人はV6の坂本さんが主演する「ゾロ ザ ミュージカル」
と言うミュージカルで共演。

その後、交際に発展したようです。

大塚千弘さんは、
第5回東宝シンデレラ審査員特別賞を受賞したことで
デビューのきっかけとしたようです。

それにしても芸能人はプライベートのことまで注目されてしまうので
人後ながら大変だとつくづく感じてしまいます。
posted by ちびくろ at 07:20| Comment(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家の子供も妖怪ウォッチファンに!?

日本の子供達の間で人気になっている妖怪ウォッチですが、
その人気が我が家の子供に飛び火してしまいました。

今まで、
妖怪メダルを買ってきても
まったく興味を示さなかった子供が
妖怪メダルが欲しいと言い出し始めました。

最近、
私が住んでいる地域でも
妖怪ウォッチのマンガがテレビで放送され始めてから
興味を持ち始めたようです。

何処がおもしろんだろ〜
と思っていたのですが、
意外と面白いかも・・・
と親ばかながら思ってしまいました。

人間界でいろいろな問題が起きているのは
妖怪が邪魔しているから
と言う中身で
ストーリーが展開していきます。

先日、放送されていた妖怪ウォッチは
最近ソフトクリームが少なくなっている!
それは妖怪のせいだ!
と言う内容でした。

現実的にはありえない話なのですが、
現実社会でも妖怪のせいだったら
いかに楽なことか・・・

子供心をくすぐるように
上手くできたマンガだと感じています。
ラベル:妖怪ウォッチ
posted by ちびくろ at 06:00| Comment(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

